俺の家じゃない   2014/02/19
※メインクエスト「暴虐の嵐神ガルーダ」の画像が少しあります。














アルフィノ様はおっしゃいました。
君たちの家「砂の家」に戻ろう


イヤな顔
もう二度と行かなくて良いと思っていた、交通不便地域隠れ家の「砂の家」。


俺の家はFCのハウジングだよ
上司への不満を抱えながら営業回りに出るサラリーマンの様に出発。


ウルダハの街に降り立ったところで
気づくのが遅い!
ロリッヒさんじゃないですか!
旧時代に唯一カンストした製作職「彫金」のリーブを担当していた方です。
ほぼこの人のリーブで上げた様なもんですから彫金カンストでお別れを告げた時は、新生で会えるか心配でした。
露店を構えるまでになっていたなんて・・・。良かったッス。

と、一人盛り上りホライズンに向けウルダハを後にしました。
ウルダハバックチョコボポーター
ハウジング貯金のためにポーター利用。


到着。
タタルちゃんが居ない・・・
タタルちゃんが戻ってきてくれるなら、第二の家にしてやっても良い。




終わり♪






【おまけ】その頃のシド
ヒメヒメヒメ~♪
アニメネタですみません






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ハンター レオ | ホーム | ガルーダ(弱い方)へ行く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |