力なき正義は無力なり   2014/02/24
※メインクエスト「魔導アーマーを奪取せよ!」の画像があります。
















前回の続きでメインクエストです。
シドと合流して、おびき寄せた帝国兵を待ちます。
お前、正直怖いよ


シドを見るハイランダー


ひどいよシド・・・・。
みんなのために変装してるのに・・・











そんな二人の心の距離が戦闘に現れたのか、
すまん
謝るなら、さっきの失言を謝ってくれーーっ!!













クエスト失敗してから気づいたんですが、
何でまだ変装してんだ
帝国兵の哨戒班にまぎれるために変装したいただけなんだから、
敵として迎え撃つ今、帝国兵の装備を着る必要ないんです。

ちなみにレベルが上がったので装備変えました。
ボロいホーバージョンで新衣装って感じのウキウキ加減はありません。



着替えて再挑戦。
いつものお前だな



誤解だーっ!
どんなに言い訳しても、そこに仲間が転がっているのは事実。
力なき正義は無力なり!


もともと自分の身すら護れないハイランダーさんは、
仲間を護れるはずがないのです(涙)





終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/24 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<建もの探訪 ウルダハ 前編 | ホーム | 昔の漫画雑誌の広告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |