建もの探訪 ウルダハ 前編   2014/02/25
以前より、グリちゃんに
「おうち買ったから遊びにきてね♪」
と可愛く言われていたのです。

いざ行こうと思ったら、
ハウジングクエストって各国でやらないといけなかったことを知りました。
一戸建て買うのが夢
俺もおうち欲しい。


いらっしゃーい
グリちゃんに案内されてお宅訪問。
個人的にウルダハのハウジング村は好きです。



屋内に入ってすぐの光景。
入ってすぐの光景
なんだこのちょー目立つしっぽは。


どうやら滝のオブジェらしいんですが、その中にベッドを置いてドッキング!
広くないからしょうがない
・・・・ラブ○みたいと思ったことは内緒にするハズが声に出てたようです。



超絶犯罪くさい
しかしインナー姿でなくて良かった・・・。
ギリギリセーフってことで。


お約束なので
じゃ、俺も

まあ、確かに鎖帷子(しかも錆付いてる)で
ベッドに転がるのはどうかとは思いますが…

パジャマっぽいの無いの?
あ~あ・・・・
グリちゃんもいらん事を言ってしまいましたね・・・・・フフフフ


そんな事言ったら
雉も鳴かずば撃たれまいに
こうなるに決まってるじゃないですか!(笑)

よいしょ




ハッピにしたよ





続く♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<建もの探訪 ウルダハ 中編 | ホーム | 力なき正義は無力なり>>
コメント
傭兵稼業の娘を不憫に思うお父ちゃん?に見えたw
[2014/02/26 17:55] URL | #vYXebdWU [ 編集 ] | page top
お父ちゃんに見えたなら大成功です!(ノ´▽`)ノ
とりあえず変質者じゃないだけで嬉しいですw
[2014/03/28 20:07] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |