建もの探訪 ウルダハ 中編   2014/02/26
前回の続きです。



ちょっとヤバイ雰囲気になってしまったので、
場所を移動して仕切りなおしです。
ごゆっくり

メンバーごとに色違いのイス
とてもハートウォーミングなお宅です。


そのソファねー


「前にハウケタ行った時に皆で座ったソファだよ♪」

ハウケタ記念写真


そうなんだ!
なんて雑談をしいてらら、グリちゃんFCの方が帰ってこられたようです。


何事も最初の挨拶が肝心です。
初めましてお兄さん
イケメンなオスッテ兄さんでした。

何故妹と二人でいる?
ヤバイ!
笑顔が怖い!!



なんてのは冗談です。
今晩は!
ティーさんはブログにもコメくださる方で、歓迎して頂きましたよー。


正直ハウジングをそんなに欲しいと思っていなかったんですが、
「ハウジングを買うとメンバーが集まる」
と聞いて欲しくなったのです。
最近はチャットくらいしかしませんからね。

なので、こうやって「メンバーが来る」のを目の当たりにすると、
いーなーと思うのでした。


まだ続く!
いえいえ。
画像がたくさんあるもんで♪





つづく♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/26 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<建もの探訪 ウルダハ 後編 | ホーム | 建もの探訪 ウルダハ 前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |