魔導アーマー搭乗   2014/02/28
さて、やっとメインクエストに話は戻ります。

前回から、どうやってもシドを見殺しにしてしまい四苦八苦していたところ、
イエちゃんが応援にきてくれました。
と言ってもパーティーで受けられないクエストなのでバフとアドバイサーです。

しかし、勝てず…。
レベル上げしてくる
やはり前例もあるし、レベル一個あげれば行けると思う。


するとイエちゃんも一緒にリーブをやってくれました。
モードゥナリーブ
わーい♪久々に人とリーブやるよー。


すぐにレベルが上がって再挑戦!
イエちゃんのアドバイス聞きつつ頑張りましたら何とか勝てました!
後は当分おつかいです



それにしても、この辺りのメインクエストの中心になっているこの二人
Wedge and Biggs
見ていてほのぼのします。
仲の良い凸凹コンビで、お互いを強く信頼している様子。

特にララのウエッジが要所要所でかわえくって仕方ありません。
いけるっす
メインクエストがまだの方は、途中辛くてかったるくても、
是非この辺りを希望に頑張ってください(←偏見)




そして
魔導アーマー搭乗1


魔導アーマー搭乗2


ちょーFFっぽい
ファイナルファンタジー6のオープニングのイメージは強いです。




終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/28 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<君しか見えない | ホーム | 建もの探訪 ウルダハ 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |