事故だよ事故【捏造】   2014/03/02
冒険者チームと別働だった、ヤ・シュトラ&イダの一幕。
※捏造・合成画像アリアリ

ダダダダッ


イダッやるわよ!


まかせて

ゴッ

あっ




・・・・・


事故だよ事故







ヤ・シュトラ、イダ、パパリモ
その後の二人の微妙な空気に気づかない周囲でしたとさ。



* * *




ミンフィリアさんが帝国で拷問ってほどでもない折檻を受けていたんですが、
顔も髪型も服装もキレイなもんでちょっと拍子抜けでした。

あんまり酷い描写はどうかとも思いますが、
殺戮をしまくって浚って行くような輩なんですから、
↑のヤ・シュトラさんくらいはダメージあっても良かったんじゃなかろうか。
と思ったのでした。




終わり♪







【おまけ】 一人になったシュトラさん
赦さんぞー
きっとお父さんにも殴られた事がなかったんでしょうね。








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/02 17:21] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<無くして分かる大切な存在【捏造】 | ホーム | 君しか見えない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |