無くして分かる大切な存在【捏造】   2014/03/03
そして「砂の家」に再集結した面々。

ミンフィリアさんがいる!

感激のハイランダーさん。

あらあら嬉しいことを♪


居ないあいだ辛かったです

癒しのタタルちゃんもいないし

浚われた時は俺は自由だと思ったのに

おっぱいあるだけマシでした




ハッ!俺は何を!
我に返るハイランダーさん。



私が好きなのねぇーだったら


ルビー十個持ってきて

御意!


ミンフィリアさん!帰ってきて嬉しいでっす!
本当でっす!




終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/03 23:40] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<栓抜き戦士 | ホーム | 事故だよ事故【捏造】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |