栓抜き戦士   2014/03/04
「砂の家」から出たら
ベヒーモス!
ベヒーモスがいました。

そして騎乗者は珍しくマスクで顔の見えない姐さんです。
おお、有難うございます!
しかし、なんだ?クレームか?クレームなのか?ブログ見てるんだけど



姐さん 「サビだらけの鎧姿を見てたら気になって・・・」


まあ、確かにボロいです


これを渡そうと思って

そうして姐さんは、軽快なBGMとともに言いました。


「タイムふ○しき~♪」



新品になった

――と言うのは無論冗談で、
テンプラーホーバージョンを頂きました!


有難うございます
ゾンビーのなりかけから見事に生還♪


テンプラ頭
拾ったのです。


それにしても、
リーゼントミッドラン子と言えば姐さん、
姐さんといえばリーゼントのイメージだったのに・・・
レオさんが作ったイメージな気が
可愛いからいいですけど。

ところで変わった物を背負ってますね。
これ?栓抜きだよ
なんたる巨大栓抜き!
いや、武器として背負ってるからには抜くのは敵のくb・・・


抜いてやろうか?
しばらく首抜き武者ごっこをして遊んでました。

姐さん、有難うございました!




終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/04 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<女の子の人形を連れて歩く | ホーム | 無くして分かる大切な存在【捏造】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |