女の子の人形を連れて歩く   2014/03/05
プリンセスデーのイベントが始まっております。
ぼんぼり、桃の花
このイベントは、内容云々より風景が良いです。
桃色の花びらを見ると心躍ります。


イベントアイテムのお人形さんは、
彫金師ギルドのセレンデェピティーちゃんがくれます。
エドヴィア姫人形です
彫金クエストやった俺を覚えていてくれて地味に嬉しいです。


さて、このお人形をミニオン状態で連れまわすことになるんですが、
お姫様か

十二単っぽい衣装で楚々とした風だけど・・・

何気に露出度が高いよな
実は、十二単っぽい部分は上っ張りでストールみたいに引っ掛けているだけで、
中身は肩・二の腕丸出しのドレスでした。



このお人形を連れてグリダニアに行く予定なんですが、
まだ、ザナラーンでやるメインクエストがあるんです。

このお人形、一回しまったら再度セレンちゃんに貰わないといけないので、
連れたまま砂漠へ。



なんだあのオモチャ
ヒゲマッチョがピンクのお姫様人形を連れてシリアスなシーンをするのは、
結構はずかしいです。




終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<犯人はお前だ【FF14以外】 | ホーム | 栓抜き戦士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |