イベント中の出会い   2014/03/09
プリンセス・デーのイベント中、
ウルダハの街の指定地点に立ち止まったら、エモが来ました。
レオさん
エモを下さったのは、最近ブログにコメントくださるそらさんでした。

すごい偶然ですね
最近全然インしてなかったので、すごいタイミングです。

それにしても

可愛いですね・・・
いかん、目を見開くとさらに怖い顔になってしまう・・・。

そして、さすがと言おうか、
うう、マスク・・
マスク姿になるご褒美も・・・・。
いえ、俺が泣いて喜ぶほどとは知らない様だったので、これも偶然でしょう。


しばし、可愛い姿をたんの・・・・楽しいお話をさせていただきお別れしました。
またです
どうも有難うございました♪




終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<実はウルダハ好きなんです | ホーム | 言い忘れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |