鬼畜家具   2014/03/12
我が家に向う途中の街の広場で、ばにさんが立ってました。
棒立ちばにさん
どうやら抜け殻のようです。

ので
先生信じてるからな
遊んでみました。

ついでに
もっといい女がいるさ





そして家に入ってみると
寝てるララ
眠ってるジラさん発見!

お父さん気分を味わう


お父さん服着て!
娘は妄想の中でだけでいいや・・・・。



一方、まだ殺風景なお庭では、ノノちゃんが外灯を製作してくれていました。
3つ作ってみました
夜になると庭が暗かったのが、タイタン外灯で無茶明るくなりました。

家を持って初めて知ったんですが、
一回設置すると撤去した時消滅する家具があるんですよね。

家具は購入するにしても作るにしてもアイコンが小さくて現物の想像がしづらく、
さらにお試しで設置したら撤去できないなんて・・・。
鬼畜です・・・。

我が家は街の入り口の近くなのですが、さっきの棒立ちばにさんが見えました。
この距離でもわかる
顔は見えなくても、その色とレイアウトで分かると言う(笑)



終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/12 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ゴブレットビュートはもったいない | ホーム | ゼーメルも少しは慣れた…かも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |