混浴気分   2014/03/20
夜中の2時過ぎくらいにイン。
誰もいないだろうなと思ったら、
ハウジングにアンシちゃんとリリさんとノノちゃんが居ました。
よくも夢おちに
夢と言うより「幻覚オチ」でした。

おなか痛いの治りました?
チキンセンサーと直結なのです。

しかしアレですな。
リリさんがいるだけで混浴気分
いいんですよ、見た目が大事なんです。
前回まで「男だらけのドキ入浴大会」だったし、ララは未就学児扱いだし。


そこにノノちゃんと交替して、ぼ~っとちゃんがやってきました。
おお!ハーレム!

なご~
前回の妄想じゃありませんが、和みますな~♪



むっ
うお!
アンシちゃんらしからぬ鋭い視線!

視線を感じて
気のせいだよー。気のせいー。



意外と鋭いな




続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/20 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<がんばるハイラン子 | ホーム | おなかが痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |