がんばるハイラン子   2014/03/21
リリさんが可愛いかっこをしてくれました。
股がスースーする
普段ジーパンしか履かないボーイッシュな子が、
無理して可愛い格好しました、みたいな感じが萌えます。


ちなみこっちはララのジラ子さん。
ララメイド
これもう、文句なく普通に激かわいいです。

それはそれとして、
ていっ

ソファに座って休んでいると
隠密か
主人の脇に控えている忍者の様なハイラン子。

反省会みたい
女性キャラはキッチリした座り方ばかりですよね。
次回パッチでダンスエモが増えるのは嬉しいですが、
それよりは座りパターンが増える方が嬉しかったな。


お風呂入って、おしゃべりして、あとは寝るだけです。
私も一緒に寝たい
この後のアンシちゃんの奮闘ぶりはこちら

自分の欲求はさておき
ララ男女とハイラン子就寝
このスリーショットが一番微笑ましかったです。



終わり♪





【おまけ】
帽子屋と金魚姫
絵本にしか見えなかったSS






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/21 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<触ってもらおう | ホーム | 混浴気分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |