触ってもらおう   2014/03/22
※アマルジャ「蛮族クエスト」の画像があります。















硬い
ひょんなきっかけでアマルジャさんと仲良くなりました。
この灰色のアマルジャさんは良いアマルジャさんの長です。


そのアマルジャさんの長から呼び出されたミコッテちゃん。
何の用だよ


仮面のビキニのミコッテ
このミコッテちゃん「ボクっ娘(こ)」ならぬ「オレっ娘(こ)」なだけでも萌えるのに、
セクシーな装備だわ、ヘアスタイルが先輩と同じだわで印象深い娘さんでした。

実はお会いしたのはまだオレがスノウヘアだったころ。
普通のサブクエかと思って始めたらどうも様子が違う。
トカゲに乗ってる・・・
その時に見かけたのでした。

何みてんだよ
その後、長くなりそうなので後回しにしていたらスッカリ忘れていました。


さて、彼女は愛馬・・・愛トカゲを大層可愛がっているらしく、
クエストで役目が終わるとトカゲばかりを構っています。
よーしよし

これを見てハイランダーさんは閃きました。

これは使える

妄想劇場
ふははははははっ!
してやったり!

なんと画面をアップにするタイミングでトカゲが見えなくなると言う大勝利!


この同じ動きを続けるNPCに対する暴虐は、
前科があるハイランダーさんなのでした…。






終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<今回は長かった猫【FF14以外】 | ホーム | がんばるハイラン子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |