今回は長かった猫【FF14以外】    2014/03/23
先週末から預かり猫が居ました。
また皆遊んでくれない
フレンドリー猫こと、ちっぷのお兄さん

今回は丸一週間と期間が長いので面白い事がたくさんありました。
だと言うのにデジカメ不在で大変惜しいことを・・・。
携帯ではこれが限界でした。


お兄さん猫はチョコ以上に活発な猫です。
先っぽがない

これ?
引き千切られました。

さすがに一週間も一緒にいたので
コレハコレで楽しもう
これ位の距離には居られる仲に。


我が家の猫達の、
シャーシャー威嚇する事は(激減はした)無くなりはしませんでしたが、
鼻をつけて挨拶をする位までは警戒心も薄れたようです。
あともう一週間居たら3匹一緒に寝てくれたかもしれません。













スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/03/23 12:00] | | コメント(0) | page top
<<勝手に訪問 | ホーム | 触ってもらおう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |