ギャザクラのがっかり   2014/03/25
敵ミコッテちゃんが楽しそうにしています。
楽しそう

お邪魔してすみませんが、ちょっと倒しますよー。

気にしないんだね
片方がやられてもおしゃべりを続ける女子!
おそるべし。



そう言えば、槍が前回のそらさんとやった蛮族クエスト中にカンストしました。
なのでずっと持っているだけだった50装備に変更。
頭装備も出してみた
50槍はイフリートとダークライトがあったのですが、
旧から持ち続けていたイフ槍にしてみました。



メインクエストはメンバーが居るときのお願いすることにして・・・・
とりあえずは・・・
斧上げ
斧とギャザラーだけレベルが20台なんです。
全クラスが30台になれば装備がだいぶ処分できますから。


しかし、そうなると今まで見ないようにしてきたギャザクラもやりたくなってきます。
うずうず。

と、言うわけで甲冑から
あ、鍛冶だった
見た目で甲冑っぽいと思ってしまった。

すぐ隣の窓口へ。
罠っ子ちゃん
新生では、甲冑と鍛冶のクラスクエすとが別々にありました。


ちなみに旧時代は、
甲冑と鍛冶はまとめてひとつのクエストでした。
鍛冶・甲冑クエスト



旧でレベル31まで上げていたので、サクサクと進めていったのですが・・・
ふむふむ
漁師クエストと彫金師クエストでもう分かりました。
ギャザラー・クラフターは全部↑なんです。

何故かこの「構図が一緒」の場面が必ずある事にえらく萎えました。
何でだろう
クエストが進行していくと物語性も出てくるので全部同じじゃないと言うのに。
使いまわしている感じがしてしまうのかなあ。


まだ最後まで終わらせたギャザクラのクエストがないので、
最後までやれば、また違う展開があるかもしれません。





終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/25 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<アベンジャーの母 | ホーム | ブス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |