フレさん有難う   2014/03/27
外郭攻略
です!

※以下、メインクエスト「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」
 の画像があります。







このID始めるにあたって、
FCメンバーのリリさんトクさんが参加してくれました。

あと残り5人がCFかあ・・・・・。
ちょっと怖い・・・・・・。

「助けてフレえも~ん!」


まずGさんがOKをくださり、
P姐さんがOKをくださり、
タルちゃ・・・あ、レイド中だからさくぞうさんに聞いてみよう→OK→
さくぞうさん 「タルちゃんも帰ってくるから連れてくよ+FCの人に声掛けてみるよ」
タマさん参加

圧倒的感謝

突入です。
ありがたや~

全員をいい感じで撮れないな
そらそうでしょうね。
俺みたいにSSに固執してる人なんていないでしょうから。

とりあえず出発。
外郭戦闘
予習してなかったので、ひたすら出てくる敵を刺すのみ。

外郭風景
戦闘中は周囲を見ている余裕はないのですが、
ムービーで見る外郭風景はなかなかキレイなものです。

そう、このIDはちょくちょくムービーが間に入ります。
お手伝いの方にも悪いので最初はスキップしていたのですが、
「見てて」と言われて感謝しつつムービー鑑賞。


来る敵、来る敵撃破して進んでいたので、
ズラッ

あれに突っ込むのかと思った
ぐるっと迂回して回避でした。


やっと最後っぽい人が現れました。
卑怯じゃない?
ぐぬぬ・・・。
でもここに来るまでいっぱい敵倒したよ・・・・。←ちょっと苦しい

大体、昔から戦隊物なんて
3人組とか5人組で一人の怪人と戦っているんだからいいじゃんか。

戦隊物といえば、この女性敵キャラのリウィア嬢。
どっちかと言うと
ガレマールホワイト参上
正義側のヒロイン戦士みたいだなあと思っていました。
性格が黒いので実際は正義側向きじゃありませんが。




なんやかんやで終わりました。
お疲れー
長い時間、皆さんどうも有難うございました。
感謝感謝です!


さあてと、後は残すところ1クエスト。
ざっと1時間くらい掛かると言う長丁場クエストです。

とは言っても、その後のパッチでメインクエストは追加されているし、
今日の2.2でも追加されているから先が長いですね・・・。





終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<一応パッチネタ | ホーム | アベンジャーの母>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |