嬉しさと切なさと心強さと   2014/03/31
アベンジャーを見てもらおうと、そらさんと会うことになりました。
とりあえず、いまどきのネタを披露。
ほら新しいダンス

からの
コレがアベンジャー
そらさんの周辺では持っている人がいないそうです。
希少価値ですね。
人気が無いからとか言わないように・・・・。


初めて前衛クラスを始めたそうな。それがなんと
アベンジャー目指します
素直に嬉しい反面、
アベンジャーに対する世間の評価の低さに、
いつかこの子傷つくんじゃなかろうかと切ない気持ちに。

変な妄想スイッチを入れてしまった。


可愛い

えぐえぐ

がんば!

またです~
可愛いかっこいいララがアベンジャーを持てば、
イメージアップになるはず!

アベンジャー使いとしては心強いです!



終わり♪





【おまけ】
聖なる舞・・・
いい感じで逆光でした。








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/31 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<違う そうじゃない | ホーム | ダンス・ダンス・ダンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |