違う そうじゃない   2014/04/01
ハウジウング地下室にて。
ひゃっほーい!
ハイランダーさん大喜び!

地下室追加、にもそうですが
ララ常備ハウス
なんと自宅にララNPCが常時待機するようになりました!
多分修理屋さんと・・・・なんだっけ・・・・

まあいいです、ララが常にいるのですよ♪
そこにノノちゃんが加わってくれたりしちゃったら
ララトリオ
この通り!すぐにララトリオが出来上がるのです!
素晴らしい!


更に他のララメンバーが加われば、
ララ列が簡単にできるのです。
ふ、ふふふふふ。

そこに早速ララメンバーが!
レオさん今晩はー

が!?

何か文句でも?

違う!
違う!違う!そうじゃ・・・!
そうじゃなーい!!


私も並ぶー
俺のララ列が!俺のララヘブンが!!



もうお金ないんです
即座にアンシちゃんに2000ギル渡したのでした。
次回までに戻してね!(涙)





終わり♪




【追記】 リーダーが居ないって言われたから・・・
違う そうじゃない
・・・でも、髪形のせいで違うグループのボーカルに見えるなあ・・・・。












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/01 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<お手軽採集 | ホーム | 嬉しさと切なさと心強さと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |