(発売当初の)最後のメインクエスト   2014/04/03
そんなわけで、発売当初のメインクエストの最後です。
※メインクエスト「究極幻想アルテマウェポン」の画像があります。






















ゾロゾロ
最後の決戦です。

手伝ってくださった方は以下です。
ついにあの格好でIDに来ましたよ、パンツマン。
ヴァニクロリブさん
今更だけど、クロちゃんってララフェル時代「ちゃん」で呼んでたけど、
渋エレ男になった今でも「ちゃん」って似合わないかな。
やめないけど。

タルちゃんに頼んでミーちゃんと、さくぞうさんも来てくれました。
ミートクさくぞうさん
それと撮りそこね易いトクさん。
タルちゃんこの場面では見当たりませんでした。


途中何度も、扉を開ける装置があるのですが
制御装置

バッ バッ バッ
みんな人任せにせず、自分でやろうとするので何度もこうなりました。
リブさんの風魔姿かっこいいな。


お約束のエレベーター乗りそこね。
置いていかれた
でも、さくぞうさんが付き合ってくれたので恥ずかしさが軽減できました。


途中から全員魔導アーマーに乗って進むことになります。
ゾロゾロ


実はスタート前にばにさんが不吉な予言をしていました。
バニさん予言







降ろされたけど
死んではいないよ
セーフ、セーフ!


もしもーし
まあ色々ありましたが、パーティーメンバーみんな慣れていて、
お陰様でラスボスも一回で倒すことができました。


最後の長いムービーを見て
ぼ~っ
なんの感慨も無く・・・・。



噂のものすごく長いエンドロールを見始めて
エンドロール
トイレ行ったり、コーヒーいれなおして飲んだりして、
10分くらいで辛抱できずにスキップしちゃいました・・・・。



終わって最初に思ったのは
これでやっと
「事件屋クエスト」が受けられるなあ・・・・。
でした。


パーティー参加してくださった皆さん、どうも有難うございました。
やっとこ色々なコンテンツに参加できる資格ができました。





終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/03 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<メイン続きを後回しにしてアレコレ | ホーム | お手軽採集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |