メイン続きを後回しにしてアレコレ   2014/04/04
新しいサブクエが追加されて、目に付くとちょこちょこやってるのですが、
レベル1のクエストだ
各国の初期クエストは結構放置しているので、うっかり声をかけてしまいました。
別にクリアしてもいいんですが…。


今回のパッチでリテイナーが勝手に働いてくれるようになりました。
怠惰な主としては有難いことです。
ただ、最初にもって行く主装備を渡してあげなくちゃいけないので、
今さら初期装備の売り場がどこにあるか分からずネットで調べました。

それからレベル1の装備・・・
じゃあ行ってきますぅ
これなら着せない方が良かったかな。

帽子もつけてみた
色合い的には合っている。
どんな装備をさせられても不満を言わない我慢強いリメーユちゃんでした…。



家に行ってみるとガランとしていた地下室が立派になっていました。
壁ができてる

この先に何があるのでしょう

なんということでしょう

お風呂が二つに並んでる
健康ランドみたいに大浴場とかできればいいのに。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<凱旋「砂の家」 | ホーム | (発売当初の)最後のメインクエスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |