ヒゲオネエのインストラクター   2014/04/09
前回の続きです。


ばにさんに呼ばれてハウジングに行ったら誰も居ませんでした。
階下の地下室からなにやら怪しげな足音と声がするの下りてみると・・・
レオさんもご一緒に
輪になって踊り続けるはだかの男女が。
ばにさん、リリさん、P姐さんでした。


そりゃもちろん
参加しますよ

俺ってうまくない?

ワンテンポずれますよ
ま・ぢ・っ・す・か!!

上記のスクリーンショットを見て頂くと分かると思うのですが、
かなりピッタリ揃っています。

何故か俺だけラグが発生している模様。
仕方ないので一回ログアウトしてみるも変わらず。
もうどうしようもない
やけになったハイランダーさんは、一人違う踊りを開始しました。

すると
こちらがレオさんに合わせましょう
おお!ナイスアイディア!
って言っても、今度は俺からみたら全員と合って無いんだよね・・・・。

インストラクターみたい

いいわよ~♪

カカトあげて~ひねる!
こうして、ヒゲオネエ先生のもと、厳しい稽古は続くのでした。



続く♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ポーズを変える | ホーム | ハードなハウケタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |