生理的に苦手   2014/04/13
爽やかな青空のもと、クエストを進めるハイランダーさん。
ブロンズレイクは景勝地

ただ、残念な事にこの地には
俺の嫌いな「目玉オオサンショウウオ」が生息しているのです。
あ~気持ち悪い
ちなみにリアル「サンショウウオ系」は別に嫌いじゃありません。
こっちの奴らの、触れたら取れそうな目玉が気持ち悪いのです。


早く帰りたい
とにかく、あのサンショウウオに触れずに早く終わらせたい気持ちがいっぱい。

が、出てきたのは
げっ
巨大サンショウウオでした・・・・。

まあ「○○恐怖症」って人みたいに、
画像を見る事もできない程酷いわけじゃありませんので倒します。
気持ち悪いよー
あ、この手も苦手。

このサンショウウオ系モンスターを「カワイイ」と評する方々もいらっしゃるので、
人の感性とは斯くも違うものなのだなと感心するハイランダーさんなのでした。



終わり♪




【おまけ】
振り返るな振り返ると終わり









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<二度目のカルン | ホーム | 制御不能>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |