二度目のカルン   2014/04/14
見覚えのあるこの風景。
カルン埋没寺院
そうです「カルン埋没寺院」です。

前回初めて行って面白かったんですが、それから行く機会がありませんでした。
今回あるちゃんに誘われてイエちゃんと久しぶりの参加です。

で、肝心の盾さんはと言うと
上司通さずすみません
グリちゃんの部下、ニカさん をお呼び出ししてしまいました。
ありがたや、ありがたや。


対骨
序盤は問題無く進みます。

これ持って帰っていいんですよね
なんて遊ぶ余裕も。

しかしそこはハイランダーさん。
お約束だから
すでに二回目な事はナイショです。

何度か全滅しましたが、ラスボスの間に到着。
あるるさんお願いします

戦闘略して(SSなかった)、勝利!
討伐

やったー

やっぱりカルンは楽しいです。

ID出る前が一番元気かも
いやほら。
助けてくれたお客様だし、お礼をこめたおもてなしってやつですよ。




終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/14 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<名前はよくかぶります | ホーム | 生理的に苦手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |