名前はよくかぶります   2014/04/15
前回の後、グリちゃんFCのハウジングにお邪魔しました。
おじゃまします
庭先で踊り狂うメンバーさんたち。

一緒に混ざって踊りたい・・・が、しかし
紳士の舞は体得してない

大丈夫おれもです
グリちゃんFCと俺のフレさんのぼんちゃん。

相変わらず
かっけー
おされオスッテです。

皆さんすでに会った事のある方ばかり・・・と思ったら、
お初のララ君が。
あっララだ!
ラビ・・・・って。
まさからび君じゃあないよね・・・・。

フルネームじゃまずかぶりませんが、
どっちかの名前がダブる事はよくありますよね。
"Leo"なんて山のように居ますし。

混ざらないようにラビさんと呼ばせていただこう。



そして久しぶりにハウジング内にお邪魔して、
前回なかった地下に行ってみたら、
何故か地下に野外ステージが

変な事言ってますが

ステージで踊る
ほら、どう見ても野外ステージでですよ。

ランランラーン♪
玉子頭はティーさん。

うがーっ♪
ひとんちで散々騒いできました。
皆さん有難うございます♪



終わり♪




【おまけ】ベッチーさん。
同一人物
「人は装いと動きでイメージが変わる」と言う例





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/15 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<じらしの達人 | ホーム | 二度目のカルン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |