じらしの達人   2014/04/16
ある日ハイランダーさんはおうちの前で人を待っていました。
まだかなー
来るであろう方を向いて待つこと数分。

キャハハハハ
きんどーさんを髣髴とさせる、けたたましい笑い声が聞こえたと思ったら、

頭上からミルクさんが降ってきました。
お待たせー

おうちに招き入れると
はやっ!
一直線に金庫に向って行きました・・・・。
一瞬「この人なら中身を抜けるんじゃないか」と不安になりました。

そんな事よりさー
ほらほら、お約束

・・・・・

・・・・・



・・・・・・・・・



下穿きなよ

穿いてるじゃんパンツ



でも結局
ハイランダーとララ子の寝姿
最後には折れてくれるミルクさんなのでした。




続く♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<人が居てこそ | ホーム | 名前はよくかぶります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |