クリスタルタワーへ行こう 前編   2014/04/18
ある日テルでグリちゃんからお誘いが来ました。
クリスタルタワー行こう
そうか、グリちゃんFCの人たちも一緒にやるのか。
それならお言葉に甘えて混ぜてもらおう。

確かに
アマルジャのNM
前提の四種類の蛮族FATEをグリちゃんFCの皆さんとご一緒させて頂きました。

グリコ一味
その他、ニカさん、ティーさん。

俺ぁてっきり「皆終わってないから一緒にやろう」だと思っていたんですが、
誰がドロンジョよ
皆さんは終わっていて
「レオさんを手伝って、皆で一緒にやるから」が正解だったようです。

おお、そりゃ急いで終わらせないとイカンな!
と、始まったお使いの旅なんですが・・・・
先は長いですよ
本当に長かった。

まさかのビッグス
さりげにイベントのエッグオーナメントが移っているのが季節感ありますな♪

しかし、やれどもやれども
熟練の冒険者
次々に出てくる新しいクエスト。

ちっとも終わらない。
そう思うならSS撮るな
いや、これは、その。
ほぼ無意識でシャッターを・・・・・。


はるか長いので続く・・・・。



【おまけ】
くしゃみ一秒前








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<懲りずに猫にハーネスつけてみた【FF14以外】 | ホーム | 人が居てこそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |