クリスタルタワーへ行った後   2014/04/21
やったぜイエーイ
と、ラスボス討伐までお伝えした前回。

ティーさんとボンちゃんと一緒に笑顔のハイランダーさんですが、
実はこの時
ぽつねん
ハイランダーさんはスタート地点に居ました・・・・。
ちゃんと自分の仕事はしていますね。
ボス倒れると同時にくらいに転がってしまったんですよ。惜しかった・・・。


皆さん待っていてくれました。
ただいまー
ついうっかり生き返ってしましました・・・。

何はともあれ
みなさんありがとー!
改めてで喜びと感謝の言葉です。


そして恒例の
うほほ♪うほほ♪
アマルさんとラビさんによる「紳士の舞」別名「うほほダンス」が始まり、
あっと言う間に伝播したので

とりあえず踊っとけ
しかし「紳士の舞」をエレゼン女性みたいなクール系が踊ると、
すごくはっちゃけた感じがしますね(笑)

最後に集合記念写真。
集合記念写真
ニカさん、ベッチーさん、ボンちゃん、グリちゃん、ティーさん、ラビさん、アマルさん
皆さんどうも有難うございました!
楽しかったです。




終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/21 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<すっぴん公開! | ホーム | クリスタルタワーへ行こう 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |