でぶチョコボと楽しそうなエレゼン   2014/04/23
少し前の話。
でぶチョコボみたいの?
俺はCE版じゃなかったしアップグレードするつもりも無かったので、
まだ見たことの無いでぶチョコボを見たかったのです。

クロちゃんが快諾してくれたので早速呼んでもらうことに。
とりゃ!

ジラさんも来てくれました。
大きさ一緒なんだね
種族関係なく同じ大きさなので並ぶと笑えます。
ぶさ可愛いなあ。

クロちゃんが
ずっと食べられないの可哀想
と優しい事を言いました。

ピー!ピー!
降りるときに、野菜が口に入る動きにしてあげれば良かったのに・・・。

口を開けているこの姿を見ていると
デブって言うよりヒナ
ヒナってぷくぷくしてるからねー。



そしてダンスタイム。
ちょー楽しそう
衣装もあいまって、クロちゃんが生き生きして見えます。

とっても楽しそう
アマルさんの時と言い、普段のお澄ましな態度からのギャップ効果ですね。
たぶんエレゼンが一番楽しそうに踊って見えます。


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<全てのララにセーラーを | ホーム | すっぴん公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |