リレック違うレリックだから   2014/04/25
です。


旧ではまったくレリック製作に関わっていませんでした。
最近、メインを進めているとFCの皆が
「レリック進めろ」「レリック進めろ」言うので何故だろうと思っていました。

メインで倒す「蛮神」とレリック製作で倒す「蛮神」が一緒らしく、
まとめて終わらせてしまえと言うことらしいです。(たぶん)


なのでレリック製作のおじさんゲロルトに会いに行ってきました。
旧ぶり~
旧の終末に一度だけ会ったことがあります。

モーグリが言うことにゃ
飲み友達クポ
良いキャラクターで好感が持てました。


レリック武器を頼んだら、ジョブクエストが終わってないといけないとの事。
そういえば全くジョブクエ終わらせていなかったなあ。


※モンククエスト「魔王の帰還」の画像があります。




















と、言うわけで急遽エリックさんの所へ
放置していてすみません


石あたまッチョ
旧よりホモホモしいな・・・・。

ガツンとやってやるか
旧でお前から貰ったからだよ。

あれえ




なんだその装備
装備のせいじゃなくて、戦略のせいだったんですけどね・・・。


終わり♪







【おまけ】
最近悩みが

重いんです







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<改めてお宅訪問 | ホーム | 全てのララにセーラーを >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |