改めてお宅訪問    2014/04/26
実は前回勝手にお邪魔したお宅が、JPさんのFCのおうちのだったのですが、
それを知ったJPさんから呼び出しがありました。
今度は案内する
と、言うわけでリトライ「お宅訪問」です。

屋内に入ってすぐ目に入ったのが
全部飾らなくても・・・
三国の代表(女性のみ)でした。
ラウバーン可哀想・・・。
でも俺も牛男は飾らないな。


前回は無かった地下にも行ってみました。
愛嬌がある
企業の受付フロアって感じがします。


ここでミニコント『女社長と営業部長』
契約とれませんでした

しかし二人は夫婦なのでした。

あんなにきつく言わなくても・・・
ミニコント終了。


この後
コロナルストローハット
JPさんが花付の帽子↑をかぶったのですが、
残念ながらSSは撮り損ねました。

正式名称は、コロナルストローハット。


なんか話の流れで
作ってやろうじゃないか
俺の分も作ってくれる事になりました♪


あら素敵
黒だと男でもそこまでおかしくない気がします。
スペインの小ジャレた男が被ってたら似合いそう。

「闘牛のマタドールみたいな衣装だと違和感ないかも」


こんな感じ?
おー!そんな感じ、そんな感じ。

聞けば、これは「腐海」と言われている「古アムダプール」のドロップ品との事。
そして事態は思わぬ展開に!


これから腐海に行きますか
え!今からですか!?




続く♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/26 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<古アムダプールへ | ホーム | リレック違うレリックだから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |