古アムダプールへ   2014/04/27
前回の続きです。

「古アムダプール」へ突然行く事になりましたが、当然開放していません。
これ?
クリスタルタワーの前提を思い出して眩暈を感じていたら、
江角君からクエスト受けた後、ラ・ヤオちゃんに会いに行くだけで終わりでした。

※ID「腐敗遺跡 古アムダプール市街」の画像とネタバレがあります。


























そして突入。
もやぁ~
腐海だ腐海♪
音楽も「ナウ○カ」のオープニングっぽいぞ。

さてご一緒して頂くのは、JPさんのFCの方。
アキハさんとディアさんです。
ディアさん、アキハさん
JPさんがさりげに入れてくる「ナ○シカ」ネタにやられました。


初めて見るモンスターばかりで楽しいです。
サッと茹でてみりんと醤油
コリコリして美味しくなりそうな予感。
もちろん大きさは一口大と言う設定です。


少し進んだところで
宝箱の時間です
おお。きっとここで前回言っていた「衣装」が出るのだな。


わーい♪パカ!


ミミックが現れた


だまされた・・
この後、また同じ配置で宝箱が現れました。
今度は騙されないとぞ!と右の箱を選んだハイランダーさんだったのです・・・。

中ボス倒して
最後ですか

扉は私が開けるから
扉の意味を全くわかていないハイランダーさん。
この後、一生懸命扉を壊そうとしてる姿が見られるのでした・・・。


戦闘はSSが無いので略して勝利です!
レオさんステキー
夢を見たっていいじゃないか・・・・。

現実
マタドール衣装は出ませんでしたが、楽しかったです。
皆さんどうも有難うございました♪



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<これがセーラーだっ | ホーム | 改めてお宅訪問 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |