これがセーラーだっ   2014/04/28
ウルダハでばったり姐さんにお会いしました。
あらあらまあまあ

姐さんに先日の
セーラーも諦めました
ララにセーラー服を配る野望に挫折したくだりを昏々と語っている目の前で、
黙々と裁縫製作をしている姐さん。


燃えろ俺のコスモ
うおおお!!眩しいぜ!!
なんか混ざってませんか?


セーラーできた
なんと!憧れのセーラーがアッサリと!!

・・・・だがしかし・・・
セーラー服を着ているみなさん。
セーラー服に首のアクセは似合わないと思いますよ。
――と思っているのは俺だけ・・?

う~ん。どうかな

と、そこに
ボクも参加します
リリさんとノノちゃんが現れました。

むぅ・・・
眉根を寄せて縫い物をしている姿が可愛いらしい。

結果
ポーズ♪
ズルい二人ができました。
姐さん、黒お似合いです♪



キキッキッ

セーラー親子と猿
さらにあざとくなりました。

心の中で
「なんだノノちゃん素材もってるんじゃん。いけず!」
とボヤいたのは内緒です。



続く♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/28 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<これがマリーンだっ | ホーム | 古アムダプールへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |