愚痴と悩みは違います   2014/05/02
ウルダハでそらさんにお会いしました。
あれ?以前は男の子だったような気がす・・・。

可愛いからララなら何でもいいや。
相談があるんです

そらさんは言いました。
全ての人間をひれ伏せるには
あっ!間違えた!!


うっかり半目で撮れてしまったのが敗因です。
修正、修正。ゴシゴシ。
世界平和のためには
女神!!


そんな大それた悩みはありません


おちゃん悩みがある

ハイランダーさんは野望再び語りました。
いい加減しつこいおっさんです。

これは愚痴ですね

愚痴はさておき、
せっかくウルダハに居ることですし我が家にご招待しました。

途中、ゴブレットビュートの広場で偶然あるちゃんに会いました。
二人のララ子イイ!
ララ子並ぶとかわええ。

落ち着くおうちです
落ち着きの無いおっさんです。
知ってます。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/02 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<真ん中に何を置こう | ホーム | おちゃめヒゲ物語コロコロコロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |