お約束なんです   2014/05/05
最近は彫金師クエストを進めています。
HQ品持ってきてねー
HQ品は買っているのですが売ってないこともあるから困ります。
結局最後は装備そろえて、アクション回し調べて自分で作ることに。


そんなもんで、マーケットと彫金師ギルドを何度も往復している最中、
街中で声をかけて頂きました。
ブログ書いてるレオさんですか?

人違いですよ

くすんくすん
見た目も名前も、本人しか無いだろうって感じですから無理があります。

レオです
ここまでが、初めて会った方へのご挨拶です。
自分設定の「お約束」なんですが、
他の人が知らなくちゃ「お約束」じゃ無いだろうって話です。


顔怖くない?
可愛らしいララ子さん。
ピピさん(勝手に呼び名を決める)です。

こちらこそーまたー
ピピさん有難うございました♪



終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ララ子が続く | ホーム | かまって欲しい猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |