ララ子が続く   2014/05/06
時間としては前回のすぐ後の話です。
クラフターにもLBあるんだ
やはり彫金クエストを続けておりました。


再度マーケットを見に市場に行きますと
レオさんだ
おお!ララ子二人目!!
日ごろ正しい行いをしているおかげだ!


このフィオさん(勝手に呼び名をつける)エオルゼアでは初めてお会いしましたが
「ブログでコメントしたりされたり」
した事があるとのことでブログ名をお聞きしたら、確かに覚えているブログさん。
アメブロですよね

そうだそうだ♪ 確かブログの
タイトルがカラフルなやつ

大丈夫ですか?
すみません。ごっちゃになっているようです。

フィオさんFCのお友達を呼んでくれました。
友達呼びました

可愛いじゃないか
ファルさん(勝手に略)です。

視線が胸元・・・


しばし楽しい歓談をしていたのですが、
レリッククエスト「ドルムキマイラ討伐」に行ってくれるFCメンバーが
集まってくれたので開放しに行くことになりました。
行ってきます
声をかけてくださり有難うございました。
またお会いしましょう!


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<そのうちレオは考えるのをやめた | ホーム | お約束なんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |