そのうちレオは考えるのをやめた   2014/05/07
と言うわけで
ドルムキマイラ討伐戦

スタート
そらさん、リブさん、ジラさん、ノノちゃん、あるちゃん、ばにさん、リリィさんとで、
やってきましたドルムキマイラ退治。


走り回っていたのでSS撮れず、こんなのと
パンツ斧とリリィさん

戦いは終った
戦いの後の戦隊ヒーロー達みたいな画像しかありませんでした。

寒いから早く帰ろう
これでまたスファライ獲得に一歩近づきました。皆さん有難う!
しかしまだ出来上がらないなんて、長いなあ。


手にした素材を持ってゲロルトさんの所へ行きます。
またお前か
今までいろいろなクエストやってきましたが、
成果を報告しにきてこれほどイヤな顔する人は居ませんでした。
本当に仕事するのがイヤでイヤでしょうがなさそうなゲロルトさん。
好きです。


全ジョブのレリックをゲロルトさん一人で作っているので、この地は人足が絶えません。
同じ様にレリック作りに来ていたウリさんに光ってるスファライを見せて頂きました。
まだまだ長そう
有難いお言葉です。

しかし本当に先が長いみたいです。
レリック終らせても次の次の次の・・・・・段階があります。
ゼニスとかアニスとかアムニスとかゼアスとかアニコムとかアイムスとか…

気が遠くなりそうなので、そのうち考えるのを止めました。





終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ヒーラーの仕事 | ホーム | ララ子が続く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |