ヒーラーの仕事   2014/05/08
今晩は皆さん。
今日も転がっているレオです。
転がってるハイランダー
しかし、転がっている場所が切ないのです。

さて、ここがどこだと思われますか。
全体はこんな感じ
皆さん、察して来ましたね。

では時間を巻き戻してみましょう。
5秒前の姿

35秒前の姿
そうです。
前回は落ちなかったデモンズウォールさんの間でした・・・。


今回は自分のレリックの為、
FCの皆さんと「古城アムダプール」に参りました。

デモンズウォールさんに対して正面向いてたつもりだったんですが、
近づきすぎたのも悪かった様で落っこちてしまいました。


そして、
前回は転がりまくったラスボスのアナンタボガさん。
アナンタボガ戦
前半がんばって立ってたんですが、一発やられて沈みました。

一回しか転がらなかった
「一回しか」と言ってますが、
寝ている時間がそうとう長く、終る手前に起きたので「一回」だったのかも・・・。


トクさんが黒、ノノちゃんが白で参加してくれました。
主な仕事はレオさんを起こすこと
いつもお手数をおかけします。




終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/08 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<白い皮鎧とエレゼン男子 | ホーム | そのうちレオは考えるのをやめた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |