ハラタリハードの見守る人   2014/05/16
私達無関係です
せくしぃスタイルのさくぞうさん。
何故こうなったかはこちら


タルちゃん・さくぞうさん・タマさんと、どこに居るかと言うと
ハラタリ修練所ハード
ハラタリ修練所のハードです。
(注意:画像たくさんあります)








お誘い受けて、初参加。
入ってもすぐスタートしないので、しばらく周囲をキョロキョロを見ていました。
あそこなんだろう
NPCがコーナーを構えているじゃないですか。

装備くれるんだよ
ああ、ウルヴズジェイルの交換所みたいな場所ですね。

ひっかかったー♪
ただの飾りの設備だった様です。



さておき、修練を始めることにします。
監督いるんだね

助けてくれそう


無いでしょ
一応この「転がってる」状態は「戦闘不能状態」なだけで、
命に別状は無い設定なんですよね。

それじゃあ監督は助けないか・・・。
「練習所」じゃなくて「修練所」ですからね。




続く♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ハタラリハードで欲しい物 | ホーム | 寝ている黒猫が目を開けるまで【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |