お疲れモード   2014/05/22
レリッククエストの途中で転がっていたら、
タルちゃんが後方支援にきてくれました。

その後クリスタルタワーのCFを待ちでおしゃべりしていたら
肩当て邪魔だな

偶然イエちゃんが出現。
タルちゃんとイエちゃん

時が止まった
かわええ♪

ゆっくり見てよう


イエちゃんが去った後、すぐにクリスタルタワー開始になりました。
クリスタルタワー

これまでスムーズにしか進んだことの無いこのID。
アクシデントが全く無いのもつまらないなー(でも自分が原因はイヤ)
なんて思っていたら
毒川になるんだね
盾さんがフライングして、複数のプレイヤーさんが締め出されてました。
一度全滅しましたが・・・・・楽しかったです。スミマセン。

あとは割りと問題なく進み、
ゴールデンマッチョキング、ゴッキンのステージです。

おや
疲れたなあ
ゴッキンお疲れモードみたいです。
少しステージ回数減らして休んでね。

声援がゴッキンに元気をくれるんだよ
すばらしいステージでした。
ゴッキンがんば!


※新生FF14に「ゴッキン」と言う名のアイドルはいません




終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ホリデーは家でだらだら | ホーム | アレの出所(でどころ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |