ホリデーは家でだらだら   2014/05/23
今日はホリデーのハイランダーさん。
水まきハイランダー
のんびり庭をうろついています。

いつの間にか門柱の上に植木鉢が。
門柱の上に植木鉢
久々におうちに来ると少しずつ何か変わっていて楽しいです。


いつもチェックを忘れてしまうモグレターですが、
ハウジングに来て郵便受けを見ると思い出します。
あ、入ってる
優しいフレさん達が、色々な物をめぐんでくれることもあります。
いつも気が付くのが遅くてすみません。


その中に、先日お知り合いになったばかりのモコさんからのお手紙が。
斧武器がついていました。
なんとレベルぴったり
最近さぼっている斧上げ、再開しようかな・・・。

お空から見守ってください
クラフタークエの課題作品だったのでくれるとの事です。

「べ、別にアンタの為に作ったんじゃないんだからね!
HQもたまたまなっただけで狙ってないからね!」
ですね。
ツンデレ御馳走様です♪ ←妄想
有難く使わせていただきます。



それから、リテイナーにお使いを頼みます。
エスト君おつかれ
少しずつですがレベルも上がってきています。

ちょうどレベルアップしたリメーユちゃん♪
新しい装備!
いや、カンストするまではそのまんまでお願いします。


・・・・
買ってきます!買ってきますから!!(汗)




終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ! | ホーム | お疲れモード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |