角度が違うと新鮮   2014/05/25
今日もタルちゃんFCに混ぜてもらって、クリスタルタワーにやってきました。
実は今までずっとBチーム(=真ん中担当)にしかなったことなかったんですが、
初めてAチームになりました。
この角度新鮮
チームごとに担当するモンスターが違うことを知らずに、せっせとこれまでと同じ動きをしておりました。
いかんいかん。


いつもの様にマジックポットさんに挨拶。
ポットさん死なないでね

話しかけている所をさくぞうさん に見つかり、
引き篭もりを説得中
恥ずかしくてついウソを吐いてしまいました。
ごめんよポットさん。


そういえばさくぞうさん、いつの間にか脚装備が揃っていました。
生足がみれなくてごめんね
白でカッチリ着込むと男前度があがりますね!
以前のせくしぃ装備 もなかなか捨てがたいと思いますが――

女性陣には不評のようだったので
捨てがたくなんか無いやい
きっとこう思っているであろう、ミントさんの心の声を捏造してみました♪

そして、本名ティターンことゴールデンマッチョキング、愛称ゴッキンも
この角度も新鮮
バトル前にゆっくり横から立ち姿を見られるのは良かったです。


勝利!
今回はいい感じに三人まとまっていたので合成しないですみました。
タマさん反対側で残念。

二回続けてやって終了です。
お疲れ様でした
まだまだ知らないことがいっぱいのクリスタルタワーなのでした。





終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/25 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<目が離せない | ホーム | 虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |