穴だらけの製作計画   2014/06/03
ハウジングに行くと、外灯の上にメンバーが盛られていました。
今晩はー

影絵みたい
くだらなく、楽しい一時です。


前回「極タイタン」に勝てなかった事などを話していたら、
ノノちゃんに
「とりあえずレオさんはアクセサリーちゃんとしないと」と言われました。

最終的にはエンドコンテンツで拾った物が良いらしいのですが、
エンドコンテンツに行くための「とりあえず」を揃えた方がいいと・・・。

「レベル32とかのつけてるでしょ」

ばれてた。
一応言い訳するとこの前まで拾ったレベル50アクセをつけていました。
が、

「なんでアタッカーがINTなんですか?」
と尋ねられ

「だってレベル50のアクセサリーこれしか無いんだもん・・・・・。」
としか言えず・・・・。

仕方なく「STR」や「命中力」のアクセつけたらレベルが落ちただけなんです。
え?言い訳になってない?



じゃあ「ローズゴールドシリーズ」を作ろうとマーケット前で素材を選んでいると、
ノノちゃんが「無理だと思いますよ」と言います。
それナゲットです
ん?
あ、本当だ。

ローズゴールドナゲットとインゴット
素材に必要なのはローズゴールドナゲット(金鉱と銅鉱でできる)じゃなくて、
ローズゴールドインゴットだった。


でもインゴットってナゲット3つとかでできるんでしょ?

と、素材を見てみたら
斑銅鉱
え!?
なにこの斑銅鉱って!
しかも9個もいるの?お金かかりそうだなあ。



高っ・・・・
全財産使っても斑銅鉱一個も買えませんでした・・・・。



終わり♪





【おまけ】
フェアリーって種族にならないかな
ふっくらめの容貌って既存の種族には無い可愛さだと思う。
もちろん羽付きで♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/03 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<離席中=ダンス | ホーム | 何が辛いって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |