ルヴェユール兄妹の見分け方   2014/06/05
先日FCメンバーに
「レオさんメインはどこまで終ったの?」
と訊かれ
「え?極ってメインじゃないの?」
と返してしまいました。

ジャーナルにやりかけのクエストがたくさん並んで探しづらいです。
炎マークのクエストが見つからずアッサリ諦め、しばらく放置に決定。

ところが、
あ、アルフィノだ
クエストを減らそうと手近な物から消化していたら、アルフィノに会いました。

ってことはこれがメインだと思っていたら
ざんねーん、妹でした
なんと妹のアリゼーちゃんでした。
すっごい久しぶりですね。

なんか普通にお兄ちゃんの話してるけど仲直りしたのかな。

それにしても見分けがつかない双子ですね。
今回初めて、衣装とかで差異が無いか観察してみたら、
まず、鎖骨あたりにある宝石の色の違いに気が付きました。
アリゼーの胸の赤い石
これはアリゼーちゃん。

こっちはアルフィノ↓
アルフィノの胸の緑の石

あとは、髪飾りとリボンの色
アルフィノとアリゼーのリボン
あとは、前髪の分け方と太ももの留め帯みたいな装飾が左右逆です。



それにしたって、もうちょっと男女差を明確にしてほしいなあ。
少年期だから仕方無いのかな。

古典的だけどこれくらい――
明確な兄と妹の差

――・・・・ううん。俺が間違っていた。
今のままでいいです。
アルフィノは無いわ。


そのうちグラマーになりますよ
いや、みなまで言うのは止めておこう・・・。



ともあれ、アリゼーお嬢様の言う事をせっせと聞いてクエストを進めます。
気が付いたら
バハムート邂逅編
知らぬ存ぜぬで避ける予定だったバハムートを開放してしまった・・・・。
皆には黙っておこう・・・。





終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<いただき物で生きています | ホーム | 離席中=ダンス>>
コメント
これでバレましたね( ´ ▽ ` )ノ
[2014/06/06 06:29] URL | レオナ #- [ 編集 ] | page top
> これでバレましたね( ´ ▽ ` )ノ
バレましたw
メンバーの慈悲なのかまだ連行はされていません^^;
もしかしてアイテムレベルが足りないのかも・・・
[2014/06/14 01:54] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |