いただき物で生きています   2014/06/06
やっとリテイナーの装備を新調しました。
素敵装備じゃなくてごめんね
二人ともまだレベル15辺りだったので、お揃いで適当に買いました。
エストルラン君は、まあいいんですが、
男だし、基本なんでも気にしないタイプだし。

問題は・・・・
新しい装備ですぅ
リメーユちゃん。

イヤじゃない?
どうも前回の目力が気になって弱腰になっちゃいます。
罪悪感がそう見せただけかもしれません。

モコさんから頂いたHQのハチェットとピックも渡したので、
二人ともかなり装備が良くなりました。
どうも有難うございます!


* * *



話は変わりますが、最近ちょっとショックな事に気が付きました。
新生初めてから「剣術士」の時にまったく盾を装備していなかったのです。。
PTでは振るう事のない我が剣
※↑過去画像

ちゃんと持っていたのに

なんで今頃こんな事を言い出したかと言うと、
上記のモコさんが更に剣術士装備一式を下さり、
その中に「盾」があったので気がついた次第です。


とりあえずFCメンバーに自慢。
貰ったんだー♪

下っ端ぽい
レベル31ですから、50に比べれば小物感満載でしょう。

カンストしてないファイタークラスは、あと「斧」と「巴術」ですが、
クラフター&ギャザラーだとカンストしたのは彫金のみ。
レベル上げもクラスクエストもしたいので、やりたい事はたくさんあります・・・・・。

インする時間の割にやりたい事はいっぱいあるんですよね・・・。




終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<優秀な後継者 | ホーム | ルヴェユール兄妹の見分け方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |