「記念撮影」前提クエスト 前編   2014/06/08
人も揃ってきたし記念撮影しようかと言う流れになったのですが、
屋根で滝をバックに

ハウジングの屋根の上にて行われることに。
集合~
椅子跳びゲームしかり、グリちゃんFCハウジングしかり、
ジャンプ操作は苦手なのです。

発射台と屋根との位置関係はこう。
ジャンプ位置

案の定、2・3回やってうまく乗れない俺は諦めモード。
それよりジャンプする人々を見ている方が楽しい事に気が付きます。
ジラさん落ち、アンちゃん落ち、イエちゃん届かず
しばらく見てたのですが「早く上んなさい」と指令があったので、渋々再挑戦。

お!
いえっす、いえっす、
意外な事に成功しました!

絶対降りません
この時のハイランダーさんはまだ知らなかった。
撮影の並び順を決める段で、屋根を踏み外して落ちることを。


離席中のクロちゃん以外、残るはイエちゃんのみ。
イエちゃんがんばー
イエちゃんも、俺以上にジャンプ操作が苦手な様子です。

イエがこない・・・

――な、ワケもなく

いつも私をバカにしてる癖に
ごめんイエちゃん。
アンシちゃんの余りの良い笑顔につられて笑ってしまいました。




続く♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/08 13:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<「記念撮影」前提クエスト 後編 | ホーム | 優秀な後継者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |