敢えて頭装備表示   2014/06/11
久々にインして郵便受けを見ると
容量オーバーだから返却した
知らなかった、レターって容量制限あるんですね。
急いで初期の方のスタッフレターとか捨てました。
受け取れなかった方の名前はわからないのでこの場でお詫び申し上げます。

レガシーチョコボ受け取ってなかった
初めてレガシーチョコボに乗りました。

それから
New巴術士装備
モコさんがヒーラー装備をくれたので、レベルの合う巴術士の衣装替え。

渋く見えるのは鼻眼鏡のせいか
ちょうどジャーナル整理キャンペーンだったので、
レベルの合うクエストを片付けに行きました。

愉快な帽子ね

吹き飛べ

ビクともしないな

巴術対イクサル
ほぼカー君に丸投げの操作で楽ちん。
久々にやる巴術士は新鮮で楽しかったです。




終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/11 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<しつこい | ホーム | その後の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |