幻想薬開放の影響   2014/06/13
パッチ2.28の後に初めてイン。
家に行くと庭にトクさんが居ました。
今晩は♪
そろそろ暑そうだけど、相変わらず可愛いトクさんを見てララ成分補給。

するとそこにばにさんが登じょ・・・!
チビばに!
なんて嬉しいサプライズ。

いいでしょ?
容姿が変更できる幻想薬が課金入手できる様になったので、
見た目を変える人は増えているでしょうね。

それにしても
糞かわえー
自分が可愛いの分かってるくせに!
あざとい!あざといぞチビばに!

そらさん、シンさんもやってきて
肩とんとん
和みの孫軍団。
そらさんが「リブさんもララになった」と言っていました。
今、世の中のララ率が凄いことになっている事でしょう♪

正座ララとハイランダー
追加された「正座」で向き合うと、どっかの道場みたいですね。


そらさんメッ!
ララが頭装備で表示していいのは帽子とサークレットだけです!



終わり♪






【おまけ】
セーラーララ男コンビ
今日はララづくし













テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ダンディな妹猫とその尻尾に固執する兄猫【FF14以外】 | ホーム | しつこい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |