やっと「紳士の舞」修得   2014/06/18
レオは思いました。
急ぎ「紳士の舞」を覚えなくては
もともと早く覚えなくちゃなーと思っていたんですが、
「事件屋」クエストが延々と続き、
どこで修得するのか分からず(調べていなかった)途中で放置していました。


クエストの続きを進めていると、
緑に鶏とギルガメッシュ

途中で可愛いララに出会いました。
カンパしてよ
ララにあるまじきガラの悪さ。
それがヒゲララクォリティ。

眉毛がある
イエちゃんでした♪

イエちゃんに旅の目的を話すと
踊れるようになぁ~れ
魔女っ子イエちゃん発動。

なった♪
こうして、
皆が踊れる「紳士の舞」を見ているだけの冬の時代は終わりを告げたのでした。


それにしてもこのクエストの
最強彫金爺さん
この方が格好良かった!
この方の躍動感に、早くもハイランダーへの里心がついてしまったのでした。
ヒゲララの寿命は短いかもしれません。





終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ゴッキンゴリ押し | ホーム | ヒゲララで埋めておこう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |