うさぎ追いしあの山   2014/06/21
おうちに向かう途中、ばにさん発見。
まさかのララ化
ララになってから初めて対面したのでした。

そこにイエちゃんも現れました。
ちまちまちまちま
何をやってもちまちまして見えます(笑)


そして家の庭先にはすでに集まっているメンバーさんたち。
ララばっか
見事にララばっかり。

左端の青いララ君は
リブさんのギャップが凄い
モヒカンマゲにしないでくれて有難うリブさん。

そこにアンちゃんもやってきて、ララは増殖の一途をたどるのでした。
アンシちゃん今晩は

この後、俺のコンテンツ・ルーレットのハードを解放するために、
「カッパーベル銅山(ハード)」に出かけることに。
うさぎ天国ですよー
メンバーはリブさん、イエちゃん、シンさんです。

うさぎ地獄やん



続く♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/21 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ララになったらやりたい事 | ホーム | なんか違う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |